vicinityBlog



ジャイアントキリング。

0724.jpg


いつの間にか発売されてました。

うむ、おもしろい。

サッカーマンガって選手の視点で描かれているものが多いのに

これは監督の視点やフロント、選手まで

”ひとつのチーム目線でサッカーを見ている”

ことがステキです。



最近はうまくいかないことが多かったので、

励みになった気がします。。



ジャイアントキリングを起こすためにも

がんばりますか。

壁紙ですよ。

himawari_large.jpg


壁紙サイト作りました。

サイズは1600×1200pxです。

時間があれば増やしていくはずです。

はず。。



とりあえず、こちらもよろしくお願いします。

使ってくれたらうれしいです。



今はiPhone用のも作っているのですが~、

なんかむずかしいw
Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


