vicinityBlog



ついったーを始めて4日経過。


twitter.png


さて、シルバーウィークも終盤ですがいかがお過ごしでしょうか。

えー、本日もホッケーに汗を流しほかにすることもない。

ネタがない。



ということで、Twiiterに触れましょう。

どうやら8月のTwitterサイト利用者は前月比2.2倍の193万人、VRI調べ らしく。

それも集計はパソコンのみらしいので、それ以上の利用者がいるわけですね。

すげー。

自分は主にiPhoneからつぶやくのですが、1日3~5回くらいでしょうか。

フォローが少ないのでまだタイムラインで追えますが、

フォローが多い人は全部は見れてないんだろうなぁ。

でも、そんなゆるい感じがいいところなんでしょう。



ちなみにiPhoneアプリはNatsuLion for iPhoneです。

無料だし、読みやすい。

けど、写真が送信できないので合わせてTwitPictを併用してます。

こちらも無料。

けっこうサクサクと使用できるのでとりあえずはこれでいいかと。

では、よい休日を~。



blogram投票ボタン

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

iTunes 9 & iPhone OS 3.1。

0910.png


アップルがiTunes 9とiPhone OS 3.1をリリースしました。

この二つを使うことで、iPhoneのアイコンがPC上で整理できます。

でも、実際実用的なのはそのくらいかな。。

あとはApp StoreにGenius機能が追加されたので、

App Storeの購買履歴からおすすめのアプリを選んでくれたりします。

iTunes ストアのデザインが変わっていたりします。

ダウンロードはこちらからどーぞ。




blogram投票ボタン

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


