vicinityBlog



Sound Forest Vol.4

0728.jpg


今週は微妙に天気が悪いようですね。

でも、暑さと湿度はすでに夏ど真ん中。

そんな日々にお届けする、Sound Forest Vol.4は

”ジャック・ジョンソン”の『On and On 』です。



サーファーでもある彼の音楽はまさに夏にぴったり。

このアルバムでも全編で使用されているアコースティックギター。

この優しい音色で奏でられるステキな音楽を聞きながら海辺をドライブ。



絵になりますね。



今週末にでもぜひ。

VS日焼け。

0727.jpg



連日のホッケーのせいで、日焼けが進行しています。

いつも使用しているグランドは人工芝。

もちろん日陰がなく、”直”炎天下。

半袖から出ている部分だけがきれいに焼けております。。



ので、湯船につかるとしみます。。

最近日焼けのせいなのか、色素が薄くなっている気さえしますよ。。

もともと目は茶色なんですけどね、さらに茶っこくなってます。

ちなみに、目からも紫外線を吸収して日焼けをしてしまうらしいですよ。

気をつけて下さいね。





あ、顔の皮がむけてる。。
Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


