vicinityBlog



Sound Forest Vol.2

まずはじめに。

本日マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになりました。

キング・オブ・ポップとしてのすばらしい楽曲はこれからも残っていくでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。



0626.jpg


さて、第2回目のSound ForestはSPECIAL OTHERSです。

そしてアルバムは

"PB"


です。(バンドのHPはこちらから。)



横浜市出身の4人組バンドで楽曲の大半はインストです。



自分は

"AIMS"


という曲(1stアルバムのGood morningに入ってます。)を教えてもらってから聞いてます。



ほぼインストですが、音が言葉より雄弁に語るわけです。

オシャレです。



7曲目の

"Potato"


では絶対に1回は聞いたことのある音がこうなるか。。というオドロキ。



そして最後の

"sunrise"


はどこか懐かしい気分になります。これからの季節にぴったりかと。



ぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

インストはわからん

マイケルは、見れば分かるのですが、インストはよくわかりません。私にとっては、眠くなる音と理解してるのですが・・・。

Re:インストはわからん

>めたぼっちさん
コメントありがとうございます。
最初は自分もそうでしたw
でもインストは声がない分、いろんなことを考えながら聞けるのがいいところかなと。
今はYouTubeもありますので、ぜひ聞いてみてください。
Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


