vicinityBlog



Sound Forest Vol.3

0713.jpg


Sound Forest Vol.3です。

今回はスピッツ。

しかも1999年発売のベスト版ですね。



スピッツが嫌いな人はいないんじゃないか?

と思ってしまうくらいいいバンドですよね。



そんなバンドのベストなのでハズレ曲はなしw

今聞いてもいい曲ばかりです。。



一番好きな "楓" も入ってるし。

これからの季節にぴったりな "渚" も入ってるし。

”青い車” を聞きながらドライブもいいですね~。

13曲と聞きやすいボリュームなのもおすすめです。

あと、初めての彼女にプレゼントした思い出があるアルバムでもあります。

若かったなぁ。。



ただ、現在は生産中止になっていますのでご注意を。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

郷愁ですね~

わたしもスピッツ好きでipodに持ち歩いてますよ~。
自分の10年前に思いを馳せてみた・・・。
当時は幸せな学生で辛いことなんかなんにもなかったけど、今思うとなんだか苦しいというか、胸がつまる。
音楽っていろいろ失ってきた時間を戻ることができてノスタルジーを抱かせるからいいよね!
彼らにはいくつになっても甘酸っぱい青春を呼び起こすうたをうたってほしいな。

Re: 郷愁ですね~

> Y.arai 様
コメントありがとうございます。
ほんとに青春って感じですよね~。
しかも嫌みじゃない青春。
いつまでも彼らのペースでいい音楽をつくってほしいですね。
あ、あとあっつい日が続いてるんで体調には気をつけて下さいね~。
Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


