vicinityBlog



猫は好きなんです。

cat.jpg


みなさん、イヌ派/ネコ派とありますがどっちですか?

自分はネコです。

ネコの顔が好きです。

ネコのきまぐれさが好きです。

寝てる時のネコは神です。

ちょっと機嫌の悪い時も好きです。

でも、家にいるのはイヌです。

なぜか。



アレルギーです。

人の何倍も。

喘息だったので、ネコのいる部屋に行くとすぐ

ヒーヒー。ゼーゼー。

一度ネコを抱いて寝た時は翌朝が地獄でした。。



あ~ネコ。

最近ちっちゃいクロネコが家の庭に遊びにきます。

むしろ庭がトイレになってます。

仲良くなりたいものです。。



ちなみに家のイヌはとてもいい顔をします。

にへら。

と笑います。

麻呂眉毛があります。

しっぽがほうきのように動きます。

だからイヌも好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


