vicinityBlog



美白計画。


vicinity_link2.jpg


ブログを白くしてみました。

明るい。。w

TOPのFlashも変えてみました。

飽きっぽいな自分。。

とりあえず、今後もよろしくです。



blogram投票ボタン

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真似したいけど・・・

わっし、このFlash好きやわ。
真似したいけど、考えたらもうひと月以上、Flashに触ってません。もう、すっかり、忘れてしまいました。
今月から、また、イチからお勉強します・・・。

Re: 真似したいけど・・・

> めたぼっち 様
コメントありがとうございます。
やってみればなんとかなるもんですw
がんばってくださいー!

No title

whiteもとても素敵ですよ~。
いいなー。
私もなんか作らなければ(汗)。。。

Re: No title

> Y.arai 様
コメントありがとうございます。
なぜかゴージャスになりましたw
いろいろ作ってみると楽しいですよー。
Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


