vicinityBlog



国体プレ大会 in 白子町のグランド。

web.jpg



以前の日記
にも書きましたように、国体プレ大会が始まりました。

自分は白子町のグランドでお手伝い。

チーバくんが歓迎してくれます。

スティックではなく、聖火(?)を持ってますが。。


ホッケー2



そして、写真のように本日はあいにくの天候。

雨が降ったり止んだり、ときにはスコール。

そんな中で試合をするみなさん。

…おつかれさまです。。

試合もグランドが砂が多く、雨で滑りやすくなっていたのですが、

いろいろ勉強になりました。

まぁ、実際にやるとなると。。ね。。

なんにせよ、みなさんがんばって下さい!

ちなみに、明日もお手伝いは続きます。



blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プレ国体ホッケーの巻。

0906.png


さて、来年は千葉で国体です。



ホッケーもあります。



で、今年その予行練習のような形の大会が行われます。

今月の12~16日まで、千葉県いすみ市と白子町が会場です。

詳しくはこちらからどーぞ。

※いすみ市は、いすみ市大原グラウンド陸上競技場です。

そのお手伝いをすることになりました。



みなさんもヒマがありましたら、ぜひ一度生ホッケーをw



blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Profile

momoretasu

Author:momoretasu
Sex:Male
Birthday:May 31, 1983
Blood type:O

Calendar
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Latest article
Archive
Category
RSS
  • Latest RSS
Link
Blog parts


Geotargeting


